

監視の目

最近、更新せずスポンサー表示が出るとLINEで「スポンサー出てますけど」と

ちゃちゃを入れられます。

西の方の監視の目が光ってますが、神奈川でも監視の目が光ってました

4月...。3月は、確定申告でした。

そぉ!! 「税務署」様です

所謂、税務調査です。なんで??と思いましたが、まぁ、おかしいから調査するんでしょうか。

仕事上、家に帰るのが遅いので、かれこれあいた時間をみては2回ほど帳簿を持っていったり雑誌を

持って行ったり。

僕の本業の方は分かるみたいですが、エビ関係が想像が出来ないみたいで、「一度、部屋を見せて

下さい」と。タイミングが合わないので、それで以前に部屋とかを紹介された雑誌を持参したという訳です。

まぁ、分からん人が聞いても想像出来んよなぁ...

あっ、ちゃんと収入に関しては申告してますよ。そんなん、銀行調べれば嘘ついても分かりますからネ~

てか、あと何回足を運べばいいんだろぉか...



最近のエビライフですが、家も新種系統を購入しブリードしてます。

オークション&ネットshopで購入した(両方共、紅蜂さん)

「ゼウス」

レッドメインですが、1匹おまけでブラックもいます。

DSCF0805.jpg

全然見えない

DSCF0806.jpg


レッド5匹、ブラック1匹。  ♂1・♀5

ハーレム状態ですネ~

3腹分位、孵化してますがどれだけ残るか...。(連続抱卵続行中)

柄をどれだけ引き継いでいるのか??

久し振りに水槽を眺めてるのが楽しいです。
リンク
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
