スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

違和感アリアリ

アマゾニアノーマルも最近のリセ作業で底を付き、昨日ZEALさんの所で購入してきました

パッケージが変わると店長さんから聞いてたのですが、実際に見てみると...

20150529_204007.jpg


かっこいいのか、悪いのか...僕的には前のパッケージの使用暦が長いので

違和感アリアリですけど

これも何処かの国が偽者バンバン出すからなんでしょうけどネ~

まぁ恐らく、イタチゴッコかと。

アマパウは僕は今は使用してませんが、今使用中のミネラルソイルもNEWになってました

20150529_204034.jpg

アマノーマルは今回の水槽セットで開封しましたが、前回と比べると若干茶色??かなと。

まぁ、土ですからしょうがないですけど。

ミネラルソイルはまだ封を開けてないので分かりませんが、外からの見た感じは

変わらないかなぁ.....って思います

最終的には、使っている水がいいのか悪いのか...

で、長期間飼育出来る差が生まれるかと思ってます。


スポンサーサイト

NANANOKOTO

「ガースーシュリンプ」ですか??

ローキーさんの記事は、よく笑わせて頂いてます

僕もこれから、ガースーと呼ばせて頂きますw

ん~んと...ガースー、薄くなったかい??

まぁ、冗談は置いといて.....


20150515_204742.jpg



家のシャコタンも今日で10歳になりました。

色々あったなぁ...と。

ヘルニアが2回でしょ...去年は、乳腺にシコリ出来ちゃって手術したでしょ...

まぁ、これは僕が去勢の手術させなかったからなんだけど。

(去勢してないと乳腺にシコリができやすいみたいです)

ナナの子供が欲しかったんだよねぇ。でも無理だった。

生涯、「バージン」です

あと、どれ位一緒にいれるのか...

最後まで、目一杯の愛情を注ぐ覚悟です エビもね

そぉ言えば...

ガースーの所にも、シャコタン犬居た様な記憶が。

元気かなぁ...??

トラブルなのかなんなのか

最近、リセットしながら外部Fを外してます。

まぁ、今までもリセットの時は掃除しますけど。

そんな作業を何年もしてますが、初めて体験しました。


DSCF0811.jpg


インペラーが割れました

シャフトを折ることはあるんですけどマグネットは初体験です。

まぁ、予備もあるし外部はもぉ使わないんでOKなんですけど

他の皆さんは、念の為にインペラーの予備を持っておいた方がいいですよ~

さてさて...

ここ何年かは、ただ殖やす事しか頭に入ってなかったのでそろそろ選別を兼ねて

オクにでも暫く出品しますw

もぉすでに出品してるって話ですが

最後に出品した日を見たら、3年前でした

♪あれは3年前~♪...ちあきなおみですネ。

...って古っ
リンク
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。