

リセ&水槽入れ替え

永らく御世話になった、こいつともお別れ

DSCN2202.jpg

1200×450×450 の水槽。

流石に、もぉ限界MAXですネ。...エビもですが

と言うのも回りに散々脅されて、確かに前面のガラスが外れたら

想像を絶します

とっくにクォリティギャランティー過ぎちゃってましたけど。

DSCN2205.jpg


とまぁ、リセを機会に入れ替えする事にしました。

同じ丸のシールでも...

DSCN2207.jpg

Newなシールで安心ですかネ

DSCN2206.jpg

まだ水入れてない状態ですが、今は立ち上げてパイロット泳がしてますw

予定では、あと2週間位でメイン個体を入れるつもり。(あくまでも予定)

スパ~ンッ!!

と立ち上がってくれると嬉しいんですけどネ
リンク
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
