

旅なのか??

どぉか分かりませんが...

いや...たんなる、近くにいたから、「ついで」って事かもですネ

今日は現場が綾瀬だったもんで、近くの人に御連絡

「いいですよぉ~」って。

あっ、近くの人って「美里えび」さんですw

早い時間に仕事の邪魔しちゃって申し訳なかったです

僕の仕事の時間は大体、あんな感じで終了時間が早いのです

また近くに行く時があったら、遠慮せず御連絡致します。

...いや...少しは遠慮せいっ!!って話か

今日はコーヒー御馳走様でした

それと、「本家・美里えび様」も見れた事ですし

今度はちゃんと、お土産なる物を持って行きますkara~...これでok??


p.s ら・ん・ち・う...面白かったですw

...でも、僕はやりませんっ!!(キッパリ)
リンク
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
