スポンサーサイト


七夕

「頑張ってますっ!!」...って、何を?? みたいな

ズバリ!! リセットですw

残り、10本近くあるけど何とか秋までには終わらせたい...

今日この頃。

さてさて、平塚七夕祭りですが去年は節電・自粛ムード全開で行きませんでしたが

今年は行ってきました。

雰囲気だけでも...

DSCN2223.jpg


DSCN2230.jpg


DSCN2229.jpg


DSCN2226.jpg

DSCN2225.jpg


DSCN2232.jpg


DSCN2221.jpg


一番下のチビは、まだ小3なのでこんな遊びは大好きです

去年の七夕の事は行った人に聞きましたが、今年もそんなに変わらずみたいですw

お祭り時間の短縮・夜店の縮小

正直...

「つまらんっ!!」

個人的感想で、もう一言言わせてもらうと...

「終わったな」...って感じでした。

人の少なさも、物語ってたし。

来年もこんなだったら、見に行くか行かないか考えちゃいます


リンク
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
