スポンサーサイト


久しぶりの更新ですw

危うくスポンサー広告になりそうでした

最近の■しゅりんぷ亭■の近況は相変わらずリセ三昧の毎日ですが中々どぉして、先に進めてませんが

何とか、残り6本になりました

リセしながら換水とかshopさんへの発送とか気になる水槽を手を加えたりとか.....

もどかしい自分がいます

ほんま秋までに終わるんだろぉか??

最近そんな気分MAXですけど3

話は変わりますが本日、息子×2がサッカーの合宿から帰って来ました。

山中湖へ3泊4日の合宿で、長男は合宿の経験はありましたが、二男は今回が初めて。

しかも親がいない泊りは、お初でした

少しは成長して帰って来たのかなぁ??

DSCN2243.jpg

あっ...

真ん中の「犬」は合宿には行ってません

リンク
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
