スポンサーサイト


やっと見つけた!!

ずぅ~っと赤系の水草を照らすスポットライトを探してました。

ライトを買っては失敗、買っては失敗を繰り返す

例えば、まず最初はメタハラのみの時の色

DSCN2246.jpg

タイガーロータス・レッドですが、今一。

最初に買ったスポット

DSCN2248.jpg

赤というよりオレンジ...綺麗な赤色は出るのか??

DSCN2247.jpg

まったく見た目は変わりません

怒りさえ覚えます

次にこれ

DSCN2249.jpg

白色と赤色が半々。少し期待出来るか??

DSCN2250.jpg

...無言。

無駄遣いも、いいとこですネ~。

もぉ考えたくない感MAXでしたが、こないだ「寒川水族館」へ買い物した時に発見!!

shopのレイアウト水槽で実際の色を見たので、迷う事なく購入

見て下さい、この色を!!

DSCN2251.jpg

赤4青3ですが、水草を照らすと...

DSCN2252.jpg

ムフフ。

完璧ですw

あっ、ちなみに確か7wだったかと。

これで、もぉ無駄遣いしなくて済むかな(ボソッ




お話が変わりますが、昨日は「シラクラ神奈川」さんがエビを取りに来ました。

モスラ・派手柄・日の丸です。

是非、覘いてみて良かったら購入して下さいネ~




リンク
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
