

利点、夏ver.

タバコの銘柄、変わるみたいですネ。
「セブン」→「メビウス」...。
ウルトラマンかよ!!って感じですw 



さてさて本題へ移る前に、今日改めて前回の記事見てみると...

何が言いたいのか全然「意味不」でした

きっと難しい事をupしようとしてるからかもですネ。

だから、これからは簡単に...パパパッといきますよ~

...。

前にupしたと思うんですけど、家では小さい水槽は隣り合わせに配置してます。
(ちなみに画像は45C)

こんな感じに

DSCN2261.jpg

一応、エアコン管理はしてますが、それでも水温調整がダメな場所がありますので

冬場だとヒーターを片方だけ入れます。(どちらか水温が低い方)

そこで夏場のver.はというと、こんな感じで

DSCN2262.jpg

僕的には、お気に入りの方法です






リンク
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
