スポンサーサイト


夏休み

いや...
大人だから、「盆休み」か
僕は昨日で仕事が終わり、エビも発送が終わりました。(盆最後??)
盆休みの期間は...4日だけ
冬休みに、北海道に行っちゃったので今年は遠出の予定ナシ。(スマヌ、子供達)
まぁ、のんびり水槽でもいじりますw



夏にありきたりな...それも外出中(泊まりとか)のトラブル。

ズバリ!! エアコンですネ。

フィルターとかは、雷で停電から復帰したら動きますが家庭用のエアコンは

自動復帰はNG。(店舗用は大丈夫かな)

DSCN2268.jpg

みるみる内に温度が上がり、エビが

そんなトラブルを避ける為にも、ご近所さんに声を掛けてお願いするのも

いいかもですw

でも、今の時代ってそんな声掛けってほとんどしなくなりました。

今思えば、昔って古き良き時代なんですかネ

盆休み真っ最中ですが、日頃のエビ馬鹿を忘れてしっかりと家庭サービスをしましょうネ~

レジャー関係の事故は勿論、車の運転も気を付けて下さい。。。


DSCN2269.jpg


家の鬼門な場所の水槽。

やっと、目処が出て来ました

さぁて...

実家の1200水槽の様子を見に行くか...
リンク
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
