スポンサーサイト


お盆休み 終了~ 

大人は終わりましたが子供たちの夏休みはまだまだ endress
うらやま(ボソッ



我が家は近場で済ますオンパレードですが、ボーリング行ったり...

ちなみに何年振りかのボーリングでしたが父親の威厳を保ちました。

1G目 145  2G目 199 

あっ、別にマイボール・マイシューズじゃないですよん

あとは、山登りに行ったり...(場所は大山)

DSCN2309.jpg

登ったって言っても途中までケーブルカーですが

晴れてて、いい景色でしたぁ~

DSCN2310.jpg

そしてそんな景色の中で頂く飲み物は最高ですw 

DSCN2311.jpg

山なので、つまみは山菜で。

この日は、そのまま皆でカラオケBOXでした

女性チームは、ジャニーズオンパレード

DSCN2315.jpg

家の期待の、スーパーエースは...

DSCN2317.jpg







DSCN2316.jpg

振り付けありで、5~6曲(同じ歌) は歌ってましたけど




普段、あんまり子供達と遊ぶ事が出来なかったので僕的にも

楽しめた盆休みでした。


リンク
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
