スポンサーサイト


危うく...(滝^^;

まだまだ残暑厳しい8月
今年の夏は長そぉですネ。。。




昨日、新部屋のエアコンが無い部屋に入ったら何かいつもと温度が違う様な...??

ふと扇風機を見てみると止まってる

こいつ

DSCN2324.jpg


しかも後ろのモーターの部分が、めっちゃ熱くなってるし

むむむ。

思えば何日前から変な音がしてた気が。

こぉなる予兆だったんですネ

でも危うく火事になりそぉでした。

埃でも溜まったかと思い見てみましたが、掃除してたので綺麗。

寿命だと諦め、押し入れからサーキュレーター擬きを引っ張り出しました

DSCN2326.jpg

勿論、埃だらけで掃除するのも四苦八苦...

分解して組み立てたはいいが最初は動かず...

どぉにか動きましたが不安で、コストコに家族で買い物に行ったついでにちゃんとした

サーキュレーターを購入~

DSCN2327.jpg

何か凄そぉですが
リンク
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
