スポンサーサイト


チェンジ

毎年この季節になるとTV番組は戦争関係が目につきます。
今年は4年に1度のオリンピックyearでした。
ほとんどがオリンピックメインだったので少し寂しい気がします。
まぁ、しょうがないと言えばそれまでですが過去に戦争があった事を
忘れないで欲しい...
そんな今年の8月でした。。。




さてさて本題。

サーキュレーターにチェンジした瞬間、思わず

DSCN2334.jpg


叫べ!! 「ボルネ~~~~ッドッ」

そんな気持ちでした

白のサーキュレーター擬きより消費電力は少ないし、それなのに風量が凄い

もっと早く買えばよかった

これで奥の部屋は快適温度になるかな??

ちなみに奥の部屋の1200水槽

DSCN2336.jpg

今の所、ここ最近で立ち上げた水槽の中では最高な出来栄えですw

DSCN2337.jpg

ただ、ここの水槽は温度が「26℃」。(照明点灯時)

他の方は知りませんが僕的にはDead Lineな温度。

24℃がベストだと思ってますw

でも中々、温度調整ってむずいですよネ~
リンク
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
