スポンサーサイト


暑さにも負けず...

暑ぃ~...
仕事の帰りにコンビニに寄って食べる「ガリガリくん」が最高ですw
今日、初めて「なし味」を食べましたが王道のソーダ味にも負けず美味しかったです




冬にも負けず...

夏の暑さにも負けず...

発送してます

DSCN2338.jpg

福井県 N様

明日、到着します。もぉ暫くお待ち下さいネ~


最近はリセも全然進まず

そんなでも頑張ってますが。。。

タンクインタンクのタンク

DSCN2340.jpg

普通の苔じゃなく、ヒゲ苔が

やっぱし、上にマット敷かないと駄目ですかネ~。

話は変わりますが、明日 8/25・8/26 は、「えび天」5周年ですっ

5の節目で、かなり気合が入ってるみたいですよん

是非、遊びに行ってみて下さい。最高なエビが勢揃いしてると思います。

僕も昼過ぎに遊びに行きますw

...月光さん、来るかな??(ボソッ

リンク
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
