

注意は必要だ。

愛車(ポンコツですが)のボンネットから煙が...orz
しかも2回目。
さすがに、ヤバイと思ったので知り合いの車屋さんに見てもらった。
「遠出はしない様に。常に三角表示を出せる様に」 (笑
来年の5月まで車検があるんですけど...諦めました♪
今夜は、次に購入する車の相談と称して飲み会だな。。。



さて。

僕は、ずぅ~っとアマゾニアを使用してましたが、いよいよ最近の物を

使用しなければならず

DSCN2358.jpg

この黄色い札が付く前のtypeは今、立上げ中ですが、まだエビは入ってません。

その水槽も、良し悪しはまだ分かりませんが

この黄色い札は、正直びびってますw

DSCN2359.jpg

黄色い色は、注意の意味なんでしょうか

確かに、色も違うし硬さも違う。

どぉなる事やら
リンク
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
