スポンサーサイト


真剣

昨日、前から取引のある中国の方が来ました。

明日(今日)中国に帰るので、そのついでに友人にエビを依頼されたみたいですw

今回は前回と違って、上のグレードを...との事みたいでした。


中国1



勿論、金額も全然違うので真剣モード全開です


中国2


しかも今回は、拡大鏡も持参でした

延々と5時間位、エビをチョイスしてましたが...

納得したんかな

休憩中にその友人の飼育しているエビの写真を見せてもらいましたが...

無茶苦茶、レベル高かったです

完全に、負けてますけどぉ

ただ、殖やすのは今一みたいですw

やっぱし、水の影響が「大」なんですかネ~
リンク
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
