

これも苦痛

9月になったら、病院(胃腸内科)に行こうと思い今日は仕事が早く終了(いつもだが)
したので善は急げ!!と行動に。
軽い診察の後、「じゃあ、胃カメラ検査しましょう」と。
...早くね??
まぁ、逃げる事は出来ないので今週の木曜日に検査。
僕は、喉が弱く歯医者の型とるのもオエオエしちゃうのよ。。。
すんげぇ不安なんですが(笑




リセは続くよどこまでも。

てな感じで毎日の日課になってますw

そんな中、色々と面倒な事が盛り沢山な作業ですが最近の僕の嫌な作業は...

DSCN2360.jpg

水槽に付いた白い奴の除去。

これが意外と厄介もの

もっと軽~く除去出来る方法、ないですかねぇ...。

ふと、違う水槽を見てみると何気に癒されますw

DSCN2363.jpg

一眼でバシッと撮れば綺麗なんですがネ

昔の事を思い出し、レイアウト水槽のリシアシャワーに憧れたもんです。

まぁ、作った後は最悪でしたが
リンク
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
