スポンサーサイト


あれもこれも。

昨日無事に胃カメラ検査が終わりました。
診断は「胃潰瘍」。
タバコ・お酒・ストレス...
絵に描いた様な原因でしたが(笑
肝心の胃カメラですが、麻酔で眠り何の苦痛もありませんでした。
僕のオススメですw
ただ.....
麻酔から覚めた後は、フラフラ。酔っ払い状態なので車での来院は危険ですよん。
御注意を!!




エビも足らんが、まだまだ残暑。

こいつも足りなくなってきた。

DSCN2373.jpg

もぅ一回、ダイソーに走りますw 
リンク
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
