スポンサーサイト


初めての経験

3連休も今日で終わり。
僕には全然関係ないんで渋滞にも巻き込まれませんでしたけど(笑
昨日は、「月光えび」さんの所に遊びに行って来ました~♪
んっ?? 思えば、これも初めての経験ですネ。
とても、お洒落な所に住んでて水槽もエビも...(ニヤリ
流石の一言。コンテストが楽しみです♪
本人は、もぉ限界だと言ってましたが、まだまだあと上にも(大笑
2人とも翌日は仕事だったので早目に退散しました。
お土産に、とても素敵な新聞紙を頂いて...♪
有難う御座いました~
また、ゆっくり遊びに行きますネ~

p.s ちゃんと玄関を開けて「只今~♪」と言いました(笑
   あのルームは扉を開けたらニヤニヤしますwww




アマ...

欠品解除後のイエロータグを使用しましたが...

これ程の物とは思いませんでした

DSCN2381.jpg

この位の濁りは過去にあったかも知れませんが、僕はあたった事ないですw

水草植えると更に

DSCN2382.jpg

「泥」...ですネ

これじゃ濁り取れないと思い、初めて注水しながら水抜きましたけど

訳あって使ってた外部フィルターそのままで回して翌日...

DSCN2384.jpg

一応はクリアになってますが、明らかに水が重い...

そんな感じです。

エビ入れるのが心配になってきたな





リンク
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
