スポンサーサイト


バカの見本

1日おきでupしてたのが、さぼるとダメですネ
upが、ついつい億劫になっちゃって。
先週末は、久し振りに「美里えび」亭に遊びに行きました。
この年末に掛けて本気になりますっ!!と。
いや...
今までのでも十分なんですが(笑
それ以上、本気になられると困りますw(笑笑
また、近い内に行きますネ~




さて、本題。

水槽いじってて、つくづく自分は馬鹿だなぁ...と。

例の欠品解除後のYTアマの件。

先日使用した水槽に未だエビ入れてないのに...

DSCN2399.jpg

待ちきれなくなって、リセ待ちだった1200の水槽に使ってしまい

不安で結果も出てないのに、立上げで使用してしまう。

だだの馬鹿ですネ

他の例だと、1本水槽が上手くいったからって全水槽を同じ仕様にしちゃうとか。

例え本人が鉄板だと思っても確率10割の水槽は出来ないと思いますw

勿論、僕もそぉですが

内緒ですが、最近なんかは確率3割をきってます。

野球だったら、即2軍落ちですネ

それでも、何とか確率を上げようと必死なのよ

エビって...

難しいですな
リンク
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
