スポンサーサイト


結局...orz

暑さも和らぎ大分、過ごしやすくなってきましたネ~
夏の暑さでエビ飼育でビクビクした飼育者さんも、これからバッチリなシーズン。
後は安心しすぎてヒーター事故だけは気を付けて下さいネ。。。




少し前の記事で最近、リセで嫌いな作業は水槽のカルシウムとり。

あれから、良い物ないかとホムセンに行って探しました

何パターンかを御覧あれ

DSCN2400.jpg

一応5パターンほど試しました。

結果

ただの無駄遣いだったよ~

結局は、これが一番かと

DSCN2401.jpg

2000番位がいいかと思うんですけど頑固なやつには、か~な~り~...

かったるい

なので、家は1500番で、ゴシゴシやってますw

若干、擦り傷が付くかなぁ??

位です。。。

リンク
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
