スポンサーサイト


最後の商品交換

いよいよ明日から、秋のG1シリーズが始まる。
今までは色々ギャンブルしてましたが、今は競馬only。
たった一つの楽しみですw
てか...
明日の競馬は台風は平気なんだろぉか??
むむむ...。
有馬記念が終わるまでは、つまらない競馬の記事がup多目になりますが
勘弁して下さいネ(笑




商品交換ですが、例のGEXのヒーター

グロースプレートに埋まってたんでリセするまで撤去出来なかったんですが

ここ最近のリセ祭りで全部撤去する事が出来ました

早速、GEXさんに連絡して代替の商品を送って頂きました。

DSCN2402.jpg

いやぁ~、対応が早いのなんの。

前回も書いたと思うんですが、今回も翌日には商品が届きました

今回は、ヒーターで信用が落ちたかも知れませんが、対応がとてもしっかり

してるので、すぐに信用も取り戻せるかと思いますw

流石、アクア界の大手ですネ。

どこぞの会社もお手本にしてもらいたい...

そんな感じでした
リンク
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
