スポンサーサイト


何回行っても最高ですw

連休最終日の今日、渋滞が凄いですネ。

僕は渋滞を予想して、昨日帰って来ました

てか、今日は仕事だったのもありますが

西に旅立つ...とupしましたが場所は、いつもの「大阪」でした

いやぁ~、何回行っても最高な所です

食って飲んで...また食って飲んで

まさに、食いだおれですネ。

画像はと言うと、携帯で撮ったのが一枚だけあった。

20121005_214003.jpg

面目ないです

また遊びに行きますので、沢山飲みましょうネ~
リンク
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
