スポンサーサイト


NAアクアリウムパーティー

競馬の話。
銀座WINSまで買いに行って、僕だけ外れ...orz
友達にも頼まれてたんだけど。
何なんでしょう、この寂しい気持ちは(笑




先週末の、10/27(土)にADAのNAパーティーに行って来ました

DSCN2434.jpg


この日は2012のレイアウトグランプリも発表の日。

参加人数・参加国、過去最高の出品だったらしいですw

僕が一度、出品した時は、確か1000人もいなかった様な気が...。

最終候補の中から会場の人達が最終的に票を入れてグランプリを決めるみたいでした。

審査員の方達の挨拶から始まりですw

水草第一人者の、山崎氏

DSCN2435.jpg

御存知、ADAの天野氏

DSCN2462.jpg

あまり作品を紹介すると、まずそぉなので個人的に「なるほどぉ!!」と

思った作品を。

DSCN2438.jpg

変わった流木を使用してるなぁ...と思い題名を見て納得。

「龍」が2匹、水槽に居るんです!! 凄いですよネ~

僕の一押しの作品も紹介したかったのですが、2012グランプリの本が出るまで楽しみにして下さい

あっ...ちなみに銅賞でした(ボソッ

発表の合間には、スカイツリーの水族館スタッフの紹介や

DSCN2451.jpg

DSCN2452.jpg

来年のコンテストの表紙のデザイン??

DSCN2463.jpg

など。

終盤は、グランプリの発表・表彰でした。

賞金、100諭吉

ウラメシヤ...いや、羨ましいですネ~

第2部は、パーティー会場で立食パーティー。

ぐちゃぐちゃでした

DSCN2467.jpg

会場のはしっこで、石組みチャレンジがあったり...

DSCN2470.jpg

締めはADAスタッフさんによる、合唱

DSCN2469.jpg

疲れましたが、とても充実した1日になり、ガス抜きも出来ました。

落ち着いて余裕が出来たら、またレイアウトでもやりたいなぁ...。




そぉそぉ。

会場で、覚えてる顔の人が。

でも不安だったので、話掛けれず...orz

そしたら、相手から話掛けて頂き、やっぱしっ!!

仙台のshopさん、「AQUA IZM」の佐藤さんでした

ブログを見て、髪の毛を切ったってupしてたんですけど...

前に見たより、中々格好よかったですよ~

また仙台に遊びに行きますネ~

リンク
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
