スポンサーサイト


SHOP まるしょう open!!

先週末のADA NAパーティーに続き、今週末も忙しそうな感じMAX。
競馬も1週間隔が空いて良かったですw




大分、御紹介が遅れてしまいましたが今週末の、11/3(土)・11/4(日)と

以前より、エビ関係で親交のある「まるしょう」氏が栃木県 宇都宮市に

SHOP まるしょう として、openするみたいですw

凄いですよねぇ~

中々、真似出来ませんて。でも、趣味がこうじてそれが仕事になる...

何て素晴らしい事なんでしょうか

当日は僕も、直売をやらせて頂く事になり大変恐縮です

僕の他にも、大勢のブリーダー様が直売しますので是非×2 足を運んで下さいネ~

今流行のshrimpとか新種が見れると思いますw

僕も楽しみです

しかし...

どんなエビを持って行こうか悩んでる最中です。

今夜は寝れそうにないかもですw





リンク
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
