スポンサーサイト


SHOP まるしょう open event

昨日は2回目の胃カメラ検査でした。
①潰瘍が完治したか
②ピロリ菌を退治出来たか
③ガン細胞の有無
お蔭様で潰瘍は完治したみたいですw
後はピロリ菌・ガン細胞の結果待ち。
僕がしてる胃カメラの方法ですが、麻酔で眠らせてもらいその間に検査。
ちょ~楽チンです♪
しかし...
毎回思うんだけど、2~3秒で落ちてしまう。。。(麻酔)
凄いっすネ、麻酔って(笑




openから大分経ってしまいましたが、SHOPまるしょう に宇都宮に行ってきました

途中、九州のキングを迎えに羽田空港へ寄り道。

待っている間、他の人から「渋滞、凄いよ~」と。

勿論、間に合うはずも無く遅刻

店の中は、こんな状態

DSCN2471.jpg

ぐちゃぐちゃ状態

さぁ~っと店内を見渡し、綺麗にまとまってましたネ~

DSCN2474.jpg

お祝いの、お花も沢山。これも、まるしょうさんの人柄ですかネ

DSCN2475.jpg

ほんでもって、ブリーダー直売用水槽

DSCN2472.jpg

1匹も☆になってませんでした。徹底した水造りですネ。

...何故か、またまた隣は奈良の某ブリーダー

僕の隣に配置されると、泣きを見ます

途中、ビンゴ大会やじゃんけん大会など僕自身も沢山楽しめました

DSCN2473.jpg

催し物や直売が終了し、宴会timeへ

紅蜂工場長の挨拶で始まり...

DSCN2476.jpg

まるしょうさん&Ayouえびさんの挨拶...

DSCN2477.jpg

まるしょうさん単独...

DSCN2478.jpg

乾杯の音頭は、関東海老倶楽部会長...←字、あってますかネ??

DSCN2481.jpg

あ~...やっと飲めるぞぉ~と。

宇都宮と言えば、「餃子」!! こんなです

DSCN2482.jpg

コースでしたが、全てと言っていい程、「餃子」「餃子」「餃子」...。

あっ...勿論、違う種類でしたけどw

しいて言えば、杏仁豆腐だけでしたね、餃子以外は

当分、餃子は食べたくないですwww

宴もたけなわ、締めは九州のキング「錦えび」さん。

DSCN2483.jpg

3本締めで宴会終了でした

1泊して、翌日もキングを羽田空港まで送りに行って僕は家に帰宅。

何気に疲れましたが、程よい疲れでした。

まるしょうさん、イベントに声を掛けて頂き有難う御座いました。

何か力になれる様な事があったら連絡下さいネ~





■個人的な感想です

ハイブリ的なエビが流行している今。
今回の直売も、思った通りハイブリ系のエビがほとんどでした。
かくいう僕も、シャドーも送った訳ですけど(笑
レッドビーは中々、アウェイな感じでしたネ~
きつかったです。(ボソッ
持って行くエビを間違えたか?? そんな思いです。
けどね、そんな昨今でもレッドビーを購入して行くお客様がいるのも事実。
間違いなく確立されたエビ社会ですネ。
これからも、もっともっと頑張って行きますよぉ~!!




リンク
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
