スポンサーサイト


〆。

2012年...

あっ!!という間に終わっちゃいますが

今年1年は、今までとは状況を変えてエビの販売をしてきました。

今までは、オークションがメインで卸は少し。

今年はというと、オークションは2月位までしか活動せずメインはSHOPの卸とネット販売。

総出荷数 9926匹

1ヶ月平均で、800匹。

エビ部屋を増やし、単純計算で今までの2倍は出荷出来るだろうと甘い考え。

まぁ、取らぬ狸の皮算用...だったかな

断る事を知らない自分がいた訳でして。

圧倒的に、エビが殖えるスピードを上回っている出荷取引で、

完全に自分のキャパを超えた取引...そんな感じでした。

いない時は、「無理ですっ!!」とキッパリ言えればいいんですけどネ...orz

中々そうも言えないのが現実問題。

難しいです、この世界は。

来年は、そぉいった事を踏まえてエビ飼育をしていかなければと思ってます。

いずれにせよ、今日ここに■しゅりんぷ亭■がいるのも

各SHOP様・個人取引の方・海外代理店様...

それに、仲良くして下さっているエビ関係のブリーダー様のおかげです。

2013年も、今年に負けず良い年であります様に...




2012.12月31日

■しゅりんぷ亭■  相原 忍






リンク
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
