スポンサーサイト


2015 kotoyoro

お久し振りです!!

■しゅりんぷ亭■です!!

やっとログイン出来ました(笑) 1年振りなのでパス・ID忘れてました

今年は頑張って少しでも更新頑張りますw
(去年もそんな事言ってた様な...)

まぁ、My Paceで頑張ります。

p.s オリジナルフードの入荷ですが、もう暫く待ってて下さい。製作の方も必死で頑張ってるかと(笑)
   風邪で酷い状態らしいですが
   皆さんも気をつけて下さいネ~ 今年のは、たち悪ですので。ちなみに僕も未だ治りません
リンク
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
