スポンサーサイト


2015年 スタート

昨日から仕事始めでしたが、1月4日までの休みだと何か短く感じます。

あぁ~...もっと酒浸りになりたかった(笑

風邪をひいてましたが僕の場合はアルコールで体内消毒です。(だからいつまでも治らん

エビの方も何本かリセット水槽がありますが明日辺りからやるかな

それと去年から始めたこれ

DSCF0783.jpg

ホームトレーニーですが、色々な動画や解説を見て頑張ってます!!

何処に行こうとしてるのか(笑

まぁ、おっさんになっても体が締まってる方がいいでしょ

エビもトレーニングして、ムキ×2になればいいんですけどネ



p.s 大阪の「指名手配犯」さん...更新しましたよ~



リンク
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
