

トラブルなのかなんなのか

最近、リセットしながら外部Fを外してます。

まぁ、今までもリセットの時は掃除しますけど。

そんな作業を何年もしてますが、初めて体験しました。


DSCF0811.jpg


インペラーが割れました

シャフトを折ることはあるんですけどマグネットは初体験です。

まぁ、予備もあるし外部はもぉ使わないんでOKなんですけど

他の皆さんは、念の為にインペラーの予備を持っておいた方がいいですよ~

さてさて...

ここ何年かは、ただ殖やす事しか頭に入ってなかったのでそろそろ選別を兼ねて

オクにでも暫く出品しますw

もぉすでに出品してるって話ですが

最後に出品した日を見たら、3年前でした

♪あれは3年前~♪...ちあきなおみですネ。

...って古っ
リンク
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
