スポンサーサイト


違和感アリアリ

アマゾニアノーマルも最近のリセ作業で底を付き、昨日ZEALさんの所で購入してきました

パッケージが変わると店長さんから聞いてたのですが、実際に見てみると...

20150529_204007.jpg


かっこいいのか、悪いのか...僕的には前のパッケージの使用暦が長いので

違和感アリアリですけど

これも何処かの国が偽者バンバン出すからなんでしょうけどネ~

まぁ恐らく、イタチゴッコかと。

アマパウは僕は今は使用してませんが、今使用中のミネラルソイルもNEWになってました

20150529_204034.jpg

アマノーマルは今回の水槽セットで開封しましたが、前回と比べると若干茶色??かなと。

まぁ、土ですからしょうがないですけど。

ミネラルソイルはまだ封を開けてないので分かりませんが、外からの見た感じは

変わらないかなぁ.....って思います

最終的には、使っている水がいいのか悪いのか...

で、長期間飼育出来る差が生まれるかと思ってます。


リンク
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
