スポンサーサイト


あれから約3年位かぁ.....

スポンサー出ちゃったんで取り合えずup

こないだ、ちょっと嬉しい事が

夜に久し振りに下呂温泉の若旦那様からラインが。

「かえるchanのIDで出品がありました!!」と。地域は群馬県。

はっ??何で??みたいな。僕の予想は横須賀かと思ってたんですけど

質問欄から、連絡下さい。と。その後、何日かして連絡がありました。

積もる話も沢山ありましたが、TELじゃあれなので元気なのを確認。

良かった×2

僕としては、エビだけの関係じゃなく家族ぐるみの付き合いをしてたつもりでした。

マジ、心配した。もぉ一生、連絡ないんじゃないかと思ってた。

かえるchanも色々あって、ここ1年位でやっと落ち着いたらしぃ。

やってる事は相変わらずダイナミックみたいですけど

その後、神戸のブリーダーさんにもライン入れて、連絡とれたよ~って

また、皆と会いたいな。流石に今迄みたいに直ぐの所には居ないから

そぉそぉ遊びに行けないけど、「また遊ぼぉぜー」

リンク
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
