スポンサーサイト


新学期、始まってますか???

始まってますよ(安村風)

うだる様な暑さもピークも過ぎ(多分)、学校も新学期スタートしてますネ

家のチビ達は宿題の追い込みで大変でしたが(若干1名)

僕も、ここ数ヶ月サボっていた筋トレも昨日からスタート。昨日は、二頭筋&三頭筋をハードに。

おかげで夜は、箸を持つ手が上がらず

今日は中々ハードな筋肉痛でしたが。今日のメニューは、肩トレ。明日が怖いです。

そして、これは欠かせません

DSCF0819.jpg

他のも飲みましたが、これが一番美味しく飲めます。be LEGEND

味も「激うまチョコ味」 是非、お試しを

何か、どーでもいい話でしたが、エビもしっかりやってます

モスラ3軍水槽

DSCF0818.jpg

大昔のコンデジで撮りましたが.....ダメですな

ゼウスビー水槽

DSCF0820.jpg

これも

アップで

DSCF0821.jpg

こ...これからは、一眼で撮ります



リンク
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
