スポンサーサイト


御世話になりました^^

2015年.....

あと数時間で終わりに近付いてきますが、本年も御世話になりました。

エビ友の方・shop様・オク落札者様、大変有難く思ってます。

今年も色々あったなぁ.....

カードゲーム大会(デュエマ)・競馬・エビ...全部、趣味ですけど

でも、何より一番HP的に、残りゲージ0に近い出来事だったのが「税務署」

まぁ、自分がいけないんですけども。

まぁ、ともあれ落ち着いたのでボチボチやってます。

エビの世界も、色々な新種が出てきたりで。僕的に、お気に入りは「ゼウス」でした。

やっぱし、ビー柄に心が動くんですよねぇ

来年は、グレードupしてオクにもボチボチ出品したいなぁ...と思ってます。

あらためまして、本年も御世話になりました。

来年、2016年も宜しくお願い致します。

ゼウス



2015,12/31

■しゅりんぷ亭■  相原 忍

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
