スポンサーサイト


NANAnokoto

akeomekotoyoroからNANAnoko.....

何か片言の日本語を話す外国人みたいになってるな

久しぶりのupが「犬」ですけど、すいません。

何日か前から目の下が腫れだしてきてしまい、今日

病院へ行って来ました。診察の結果は、「歯周病」。

まぁ、病院に行く前にネットで調べて検討はつきましたが、それでも念の為に

怖いので(処置もかねて)の診察。

実際のNANAの写真を撮り忘れましたが、検索すると出てきます。

アニコムの70%の保険に加入してるので、こんな感じの料金です

001.jpg


002.jpg


今回は、歯の所はそんな酷くなかったみたいで抜歯はせず腫れてる所を切開して膿をだして

消毒と薬の注入でした。抜歯だと、もっと金額がいくみたいです。

ペット保険は必須だと思いますよ~

NANAも今年で、11才。人間でいうと、60才かぁ....。オバァchanだなぁ。

少しでも長生きしてもらいたいものです

でも、いつか別れがくるんだよなぁ。

-----犬の十戒より一部抜粋-----

・私の生涯は大体10年から15年です。あなたと別れるのは何よりも辛いこと.....。
私と暮らす際は、どうか別れの事を念頭において下さい。

・私が年を取ったら、どうか世話して下さい。年を取れば、あなたもまた同じようになるのです。

・「もう見てはいられない」、「私はここにいたくない」と言わず、私が旅立つその時まで、どうか
一緒にいて下さい。あなたに寄り添っていると、私はうんと安らかでいられるのです。
あなたを愛しているのですから。


...あかん、最近、年をとったせいか涙脆くなってる。

タイピングしながら、涙出てきたわ


コメントの投稿

非公開コメント

リンク
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
