スポンサーサイト


New Type

的な「one Band」


1バンド


あっ...

決してシャドーとの交配はありません。

純なビーから出ました

これ...♀だよねぇ。

♂だったら良かったのに




宣伝ですが...

ネットショップの方に、好評だった「B・C type mix 20匹」をupしました


BCmix20匹


20匹で、2,980円...

1匹あたり、150円を切ってます

宜しくお願いしま~す

なんか段々C typeがいなくなってきたな(ボソッ

てか、そんなに出現したらダメなんだけどネ
リンク
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
