スポンサーサイト


再生

「福島の再生なくして元気な日本の再生はない」...by 野田首相

まさに、その通り...と実感してしまう言葉

東日本大震災から半年経ちました。

御存知かと思いますが、僕はオク(ビッダ&ヤフ~)をかなり出品してます

んが...福島県の方とは、一切取引がありません。

宮城県とか岩手県の方とは、それでも多くなってきました。

やはり、地震・津波被害に輪を掛けて原発問題が

アクア関係って生活に余裕&ゆとりが無いと出来ないと思うんですよ。

それを考えると、まだまだかなぁ~...って(ボソッ

何ヶ月...何年...何十年

と再生までどれ位かかるか見当も付きませんが、1日でも早く通常の生活を

取り戻し、水槽眺められる日を心よりお待ちしています
リンク
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
