スポンサーサイト


open 

本日から、ネットショップをopenする事になりました。

餌・添加物などに関しては、僕が自信を持って販売出来る商品です。(キッパリ

基本的には、僕が使用している商品ばかりになります。

考えてもみて下さい。

殖やしていないブリーダーやshopが勧めるより

殖やしているブリーダーやshopが勧める商品の方が

信用出来ますよネ。

言いたい事はそれだけです。

じゃあ、販売してない商品は信用出来ないの??

そんな事は御座いません。

ただ、僕には必要ないかな??...って。

すいません、のっけから「毒」吐いちゃって(笑

ただ、それ位の自信があるからです。


生体も、購入して頂いたお客様が飼育しやすい様に

水道水に浄水器(マーフィード)を通した水です。

湧き水・ROは一切、使用していません。

柄のTYPEも、バンド~派手柄まで様々な個体を用意しています。

是非、貴方好みの個体を探して下さい。

また、他のブリーダー様の個体の販売ですがその内...

まあ、おいおい商品upしますのでお楽しみに♪



open セール...

考えてませんでした(汗汗

一気には無理ですが、少しづつupしますネ~


それと、オークションの方は...

今日の朝、ビッダ見ましたが出品数が「50」を切ってました(涙

何か、切ないです。

yahooの方は、まだまだ活気がありますが。

オークションはオークションでまた違った楽しみもあるので

暇をみて出品すると思います。



それでは宜しくお願い致します。。。

■しゅりんぷ亭■  相原 忍

リンク
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
