スポンサーサイト


とりあえず無事に帰宅です。

何とか帰りの渋滞にも合わずに帰宅しました

夜中の1時過ぎでしたが(ボソッ

約1年ぶりの大阪...

やっぱ、いいですネ大阪は

行動は、いつも夜ばかり。

昼間に歩いた記憶がほとんどナッシング

まぁ、毎度の事ですけど。

串カツ・フグ・カニ...

何故か「たこ焼き・お好み焼き」は毎回食べてません

不思議...にょ。

ちなみに大阪で撮った写真は


DSC00533.jpg


ほんと、何してたんでしょうネェ

あっ、最後の日はちゃんと観光もしてました


DSC00539.jpg


何十年振りか...(ボソッ

心身ともに浄化してきました

こんな所も

DSC00542.jpg


内緒でこそぉ~っとでしたが

3泊4日の旅...

僕的には、リフレッシュ出来たかな

さぁ~てと。

エビ掬わなきゃ



そぉそぉ、只今ネットショップにも表記してますが【B・Ctype】が売切れです。

速攻で殖やしますので暫くお待ち下さい。

...ってか、そのグレードを殖やし過ぎてもどぉかと思いますが

はぁ~...

今週は地獄ですわ

リンク
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
