スポンサーサイト


まったりと。

昨日は、のんびりと1日がすごせました♪

公約通り(何の公約か分かりませんが)、実家の水槽をいじって

その後は、寒川の熱帯魚屋さんに行ってきました

お店のブログを覗かして頂いてますが、ず~っと気になってて...

んで、昨日はやっと念願かなって


111023_143600.jpg


親父の誕生日プレゼントに「ベタ」を買い...

娘は、何故か「ハムスター」を買い...


111024_102152.jpg


僕は、カメを買いたかったんですが何しろ家に居るカメがでかい

買いたかったカメが小さいので、店員さんに聞くと

大きさが違うと、ダメだとか

今度、行く時は「ヨウム」を虎視眈々と狙ってますw

まぁ、家のおばさんには「即却下」されましたけど

飼う知識も何も分からんので、その内に飼育の仕方を勉強して

飼いたいなぁ...と思ってます

but!!

値段が高かったです。

安い方で、14諭吉。

う~む...


リンク
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
