

発想の転換

リセットや新規立上げとかしてると色々と発見する事もしばしば。

前回のザラコガイもそぅだけど、今回の「プラナリア」も


DSC00552.jpg


こやつも厄介ものの1つ。

リセして水草を使い回ししたいけど、プラが

なんて事も多々あると思います。

そこで、買った事がある人もいるかと思いますが(僕も買いました)




DSC00553.jpg


試した人は分かるかと思いますが、エビ入っててこれを投入するのは

か~な~り~...厳しいかと(ボソッ

でもね、物は抜群にいいんですよ、物は。

そこで発想の転換。

リセする時にエビを抜いた後に、これを投入すれば...

「0」ですw

外部使ってる方は、そのまま外部回しながら投入してみて下さい。(ろ材も抜かず)

間違いなく消えるかと思います

購入したのはいいが、そのまま眠ってる

なんて人は、是非

いい物を使わないと、ただの宝の持ち腐れですからネ

リンク
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
