スポンサーサイト


デカビーコンテスト結果

今日、KⅡさんからプレゼントと成績表が届きました

DSC00556.jpg

お菓子 最高~

僕の小腹が空いた時の、おやつですな

成績表も

DSC00557.jpg


黒ビー♀個体の準優勝でした

入賞するとは思いませんでしたが、良かったですw

しかし...

30mmオーバーとは


DSC00558.jpg


こないだ遊びに行った時に、デカイとは思ってたが。

流石ですな(ボソッ

あの時に内緒で、パクッてこればよかったと反省してます



ここからは僕的な感想ですが...

やはり、昔みたいにはデカイ個体が少ないって事。

まぁ、無理もないでしょう。

出来上がった個体を購入し、色を維持するのに精一杯。

アウトブリードは崩れるから、ずーっとその系統で飼育。

その結果、個体が小さくなり体系が頭でっかちの変な体型に

デカイ個体を持ってる方とか昔ながらのエビの体型を維持してる方は考えて

ブリードしてると思います。

今回は大変いい勉強になりました。結果としては準優勝ですが、そんなの勿論

氷山の一角と思ってます。現に優勝もしてませんし

後は...

☆にさせない事です。

これ一番大事

アクアスペースKⅡ 様...

色々と大変だったでしょうが、お疲れ様&有難う御座いました

とっても楽しめました♪

次回も頑張って下さいネ~
リンク
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
