

最近

最近は、ブログupもせず

オクもstop中でして

でも、しっかり直売や卸はしてたりします

僕の行動は??というと...

こんな事ばっかりしてます


111205_195221.jpg


リセット三昧(ボソッ

流石にロングスパンの水槽だと、成長も今一。

殖え方も今一。

このままでは「いかんっ!!」と思い腰を上げ頑張ってます

今日まで合計で、8本。

立ち上がった水槽に振り分けるエビを考えながら、色々と。

何気に頭を使います。

どぉにか、目処が立ちましたのでそろそろオクに出品するかな??

一応、明日からまた出品開始の予定ですw

あっ、そぅそぅ。

KⅡさんから、こんな物が届きました。


111205_195304.jpg


賞状系の物を頂くのは、ADAのレイアウトコンテスト以来でしょうか

これはこれで、身が引き締まる思いですネ

リンク
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
