スポンサーサイト


馬亭より...

1年間のG1シリーズも終わりましたネ。

宣言通り(何の宣言か分かりませんが)、有馬記念当日は

朝の10時から宴会でした


111225_130617.jpg


勿論、当たった事しか考えてませんが

貴方の夢は、どの馬でしたか??

僕の夢の馬は


111226_134200.jpg


結果は、あえなく5着

2着の馬なんか、1点も買っておらず

最後の最後に痛い1敗をしてしまいました。

餅代どころか、正月を越せません

そんな僕の目には、こんな風景も心痛い風景にしか見えません


111225_183855.jpg


よしっ!!

来年は、リベンジしてやるっ!!

と...

毎年、言ってる気がしないでもありませんが

今年の成績

フェブラリーS  ◎
高松宮記念  ×
桜花賞  ◎
皐月賞  ×
天皇賞(春)  購入なし
NHKマイルカップ  ◎
ヴィクトリアマイル  ◎
オークス  ◎
日本ダービー  ◎
安田記念  ◎
宝塚記念  ◎
スプリンターズS  ◎
秋華賞  ◎
菊花賞  ◎
天皇賞(秋)  ◎
エリザベス女王杯  ◎
マイルチャンピオンシップ  ×
ジャパンカップ  ◎
ジャパンカップダート  ◎
阪神ジュベナイルフィリーズ  ◎
朝日杯フューチュリティS  ◎
有馬記念  ×


有馬記念以外のレースは、馬単で的中です。

来年は、2月から始動開始です。

G1の時だけ、WIN5に挑戦しようかと思ってますw

目指せっ!! 2億円!!

な気持ちで、来年も宜しくお願い致します。

 
リンク
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
