スポンサーサイト


新年の始まり

今日から仕事始めの方は多いかと。

家は明日からですが(本職)。

てか、どっちが(エビ)本職だか最近分かりませんけどネ

■しゅりんぷ亭■としての、去年の実績は

オークション・ネットshop・卸・個人売買でのエビの総数...

【11,555匹】でした

2010年の総数を公約通り、上回りましたが

エビがいなくなりました

調子に乗りすぎて、スリムクラブの様に「いいよぉ」「いいよぉ」の連発で

完全に自分の飼育のキャパオーバー。

年末にいたっては、何件かお断りした事も

今年は去年の様な事がないように、しっかりとブリードしますっ!!

で、そんな気持ちの中で去年の9月頃に立ち上げた60規格水槽の2本


IMG_2810.jpg


IMG_2811.jpg


噴く気配がしない

★にはほとんどなりませんが、稚エビがねぇ...(ボソッ

ちょろ×2なんだよねぇ...(ボソッボソッ

個人的には1月の末位が「噴くかな??」って感じなんですが

こればかりは、まったくもって分かりません

まぁ、気長に待って様子を見ます。(リセする気ナッシング)




リンク
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
