スポンサーサイト


香港との取引について

以前より、香港のshop様や個人の方と御取引をしていましたが

新たに、香港在中の方と総代理の契約を結ぶ事になりました。

Pong Tsz Kin 先生といいます。

御面倒かと思いますが、御取引の御希望の際には

Pong Tsz Kin 先生に御取引希望の事を御連絡して下さい。

【Mail:tkpong2002@yahoo.com.hk】

または、

【 http://hk.myblog.yahoo.com/tkpong2002】

にてお願い致します。


■しゅりんぷ亭■ 相原 忍


-----------------------------------------------------------------------


近日openの予定でした、「Aqua Garden 空」さんについてですが

本日、本人よりTELがあり腕を骨折したみたいです。

1/21(土) open だったみたいですが、もう少し時間を下さいっ!!

との事でした。

首を長~く してお待ち下さいネ

てか...

openしたあかつきには、「いつまで待たせるんじゃいっ!!」

と怒ってあげて下さい



リンク
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
