スポンサーサイト


楽しい熱帯魚

先日、白夜書房さんからお届け物が来ました。

ポスト見た時は、どぉせいつものダイレクト関係かと思ってた

商売柄、色々な会社から勝手に送られて来るんです



DSC00591.jpg


よぉく見ると違ってました

中身は


DSC00592.jpg


アフォ面して載っちゃってますが

書面に目を通すと色々と間違ってる事が

少し訂正しときますw

DSC00594.jpg

↑派手柄と記載 ×
モスラですw

DSC00595.jpg

↑モスラ柄と記載 ×
派手柄ですw

DSC00593.jpg

↑タイガー系と記載 ×
派手柄ですw

DSC00596.jpg

↑飼育水にはRO浄水器を使い ×
普通~のマーフィード浄水器ですw

DSC00597.jpg

↑水質の安定性が高く ×
水質が安定したらのお話ですネ。

...とまぁ、かなれ間違った箇所はありましたが

掲載して頂き有難う御座いました

それと、先日タイで行われたコンテストの様子も掲載されてます

中々、見ごたえある4月号になってますよぉ~

HACHIBEI会長の見切りの画像には、笑わせて頂きましたが(ボソッ






リンク
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
