スポンサーサイト


NaNa nokoto ②

あれから約2週間が経ちました。

通院は、5日連続で同じ処置。(注射etc)

先週からは、1週間ごとに病院に来て下さいとの事。

家でのリハビリ&内服薬です


120325_200957.jpg


爪切りは余計ですが

薬ですが、中々厄介です。

NaNaは嫌いらしく、薬のガサガサという音が聞こえるとハウスから出て来ません

それでも心を鬼にして飲ませてます。嫌だろぅけど、我慢×2ですネ。

体重も約1kg落としました。あと、300g位が理想らしぃです。

どんだけ太ってた...って話ですが

いや...飼い主の責任だな(ボソッ...すまヌ

今日は仕事も早く終わり、発送も無く天気も良かったので家の前の芝生で

少し遊ばせてました

こんな感じで


DSC00602.jpg


ちゃんと立ってるでしょ。

勿論、走ったりは出来ませんが酔っ払いの様にヨロヨロと足を

引き摺りながら何とか少しですが歩ける様になりました

お尻の周りを見るとやっぱり、筋肉が落ちたなぁ...と実感出来ます。


DSC00601.jpg


外に連れて行くと、尻尾フリフリMAXでした。

散歩も行けず、走る事も出来ず...

何とかしてあげたいなぁ...。
リンク
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
