スポンサーサイト


4/13(金) 仙台へ

出発当日は仕事が休みになった為、余裕をもって10時位に出発でした

途中、東北道を通り復旧工事を横目に走りながら震災時の色々な事が頭の中に。

そうこうしてる間に予定より早く到着したのでチェックイン出来るか問い合わせて

みると、まだ無理との事

今回の旅は、直売・イベント・本職仕事だったので早目に本職の方を

やっつけてしまう事にしました


DSC00663.jpg


出来栄えは...「大満足」ですw

蜂兵衛会長と何回も念入りに打ち合わせをした結果でしょうか

仕事を終えて直売所で九州チーム&perlさん&LSSさん&錦エビさん&海外の方々・etc

と合流し、いい時間だったので「牛タン 若」に連れていって頂きました


DSC00664.jpg


一口目の感想...

「僕は今まで、何を食べてたのでしょうか??」

そんな感じでした

DSC00669.jpg


食事を終えて、明日イベントのzoozooカンパニーさんへ。


DSC00670.jpg


イベント前夜で準備が大変そぉでした

翌日のイベント成功を祈願しつつ、ホテルへチェックインを。

夜の街に期待してましたが、周りは僕の好みの灯がなく部屋で監禁状態でした。

部屋でパソコンを開き、裸族(すっぽんぽん)で競馬の予想をしながら

過ごしましたとさ。。。

翌日へ続く






リンク
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
