スポンサーサイト


4/15(日) 紅蜂2周年 大直売会

前日の夜更かしで完全なる寝不足&軽~く二日酔い

勿論、朝食も食べれず、しかも風呂も入ってないしぃ
(朝に部屋のシャワーは浴びました)

チェックアウトをし、僕は九州の方を乗せて紅蜂直売所へ

到着すると...

DSC00716.jpg

まだ全然早いのに人が集まってました

最終的には何人の人が来たか、分かりません

もの凄かった事は確かです(ボソッ

直売するブリーダー&お手伝いするスタッフ達でミーティング。

そして、気合・闘魂注入の瞬間!!(ちなみに闘魂ビンタはナシです)

DSC00717.jpg

集まった人の多さで当然ながら、入場制限。

DSC00718.jpg

左端に、夢さんが...

中々、店員姿が様になってますw

これも、フォーチュンさんの影響でしょうか

見習いたいものですネ

僕はというと...

チョ~適当に...いや、寝不足でボーッとしてましたけど

そんな僕のエビでも、なんとか完売御礼が出来ました(30匹)

DSC00719.jpg

接客は苦手でして、「必殺水槽丸投げ」しちゃいました

実は心の中では、シクシク泣いてましたけどw
(金額的にありえない値段)

まあ、購入した方は喜んで頂けたので、良しっ!!とします

他ブリーダー様には、戦々恐々な金額にしちゃいましたがお許しを。

この日だけですKARA~。やっぱし、行ったからには笑顔を見て帰りたいしネ

あっ、ちなみに翌日には、適正価格に戻ってます(ニヤリ

直売が終了し、皆さんとお別れをし16時30頃に仙台を後にしました。

日頃の行いが悪いのか帰りは大渋滞×沢山

たっぷりと6時間掛けて無事に帰宅しました。

この度は、お声を掛けて頂き有難う御座いました。

微力ですが、この先なにかありましたらまたお声を掛けて下さい。

いつでも飛んで行きます




~追記~

震災後、初めて東北入りした訳ですが途中の道の復旧作業や震災に
遭われた方のお話など。
正直、辛い現実やお話で胸が痛む思いでした。
沿岸地区には僕は行ってませんでしたが、街の繁華街には足を運びました。
対象にしてはいけないと思いますが、大阪のミナミみたいに活気がありました。
週末だったので観光客ばかりだと思いますが、少なくとも店員さんは地元の方が
多いかと。
少なからずとも笑顔はありました。震災を感じさせない笑顔がそこにはありました。
被害が大きかった方の笑顔は正直に言って分かりません。
生活もままならない人もいるかと思います。
何年、何十年掛かるか分かりませんが心の中から本気で笑ったり飲んだり
アクアしたり...そんな日が来る事をお祈り申し上げます。


リンク
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
